40歳はバストの曲がり角?!

30代で母乳育児を卒業したものの、毎日嵐のような忙しさに負けて自分のことなどお構いなしでした。http://www.ginosa.net/

40歳を過ぎようやく自分のことに構えるようになると、若い時は前を向いていた私のバストは横に広がり柔らかい大福のよう。

他に例えるとするならばキャラクターの「た〇ぱんだ」が胸に乗っているような感じです。

歳を重ねれば仕方ないと半ばあきらめていたのですが、そんな時にちょうどスマホの広告でナイトブラが載っていました。

「いまさら、、」「育乳ってあるけど貧乳ではないし」「でもこのまま垂れ続けるのはいやだ」と、いろいろな思いがありましたが

ものぐさである私の決定打となったのは「昼間も着けられる」ということでした。

つまり、お風呂上りにナイトブラをつけて、翌日も日中過ごせるとのこと。

これなら続けられそう、と私が買ったのは「Viageナイトブラ」というものでした。

いろいろな口コミサイトを見て装着感の良しあし、コストパフォーマンスなど総合的に判断した結果、このナイトブラにたどり着きました。

装着して半年ほどたちますが、ブラをつけても横に広がり気味だった私のバストはだんだんと前に出るようになってきて、すんなり谷間もできるほどになってきました。

何といっても窮屈に感じないので毎日続けていても苦痛ではない点がいいですね。

モリモリでバストアップ!というより自然でふんわりバストが40歳過ぎにはちょうどいいのです。

これから女性らしさを失わずに自然なスタイルできれいになれるのが目標です。