ロングファスティングダイエット

体重のMAX値を更新しそうになるたびにファスティングダイエットは定期的にしており、
1日から長くても5日間のファスティングは何度かやってた。

正直、1~2日目が一番つらい。
お腹はすくし、食べ物の匂いも敏感になるので一人暮らしではない方はかなり気合を入れないとしんどいと思う。

効果はどう?スラリオの口コミと最安値で購入可能な通販サイトをご紹介!

今回は仕事の忙しさとストレスがMAXになるのに伴い、体重もありえないくらいMAXになってた。
アラフォーなんだから痩せにくくてしょうがない・・と諦めてはいたが、あまりにも酷いので1~2日ファスティングをすることにした。

休みの日にファスティングをし、食事シーンの少ない映画をみてゆったりと過ごすことに。
こういう時、アマゾンプライムに入っていて良かったと思う。私のファスティングのお供はアマゾンプライム?

1日の最後は必ず半身浴。炭酸水を飲みながらしっかりと汗をかいてむくみを撃退。
半身浴のお供は携帯を持ち込んで、美容系のYouTubeを見るのが恒例。
ファスティングを頑張っている人の動画を見るのも励みになる。

これが調子よくて、今までやったことないけど1か月頑張ってみようかな・・・と突然思い立った。
ダイエットの神様が降りてきたといっても過言ではなかった。

もちろんお腹すくし、食べ物への欲求もあるけど、イライラしなくなったのには驚いた。
人が食べているお弁当の匂いで幸せを感じることもあって、まるで仙人にでもなったみたいだった。
その結果、1か月で6キロ減!!
さすがに以前に比べると目に見えてほっそりしたのが分かる。
何よりもファスティングをすると肌や髪がいきいきとして艶が出るのも嬉しい。

ロングファスティングから1か月たった今。
大きなリバウンドもなく、体重の調整ができるようになってきたみたい。
まだまだ標準体重ではないので、これからも継続的にやっていこう。