出産前後のみ・・・。

小学校高学年にもなるとだいたいの子はバストになにか感情を抱くようになると思います。

授業などで学んだり実際の体に異変がでてきたり。ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評

成長の早くバストの膨らみが目立つ子は大きくて男子にいじられ嫌な思いをしたり。逆に目立たない子は羨ましいなと思うんではないでしょうか。

私は後者でした。早くブラジャーを付けてみたくてまだ必要なさそうな体なのにスポブラを無理やり買ってもらいつけたり・・・今思うと可愛らしいですが当時は少しでもいいから服に膨らみが欲しかったんだと思います。

私の母のバストは小さく私も大きくなることは無いだろうなと思ってはいたのですがやはりそうでした。

年月経てども全然大きくならず太ろうが変わりませんでした・・・

通販サイトでバストアップクリームを購入し毎日マッサージをしたりナイトブラを着けたりサプリメントも定期購入し毎日飲んだりなど色々試しましたが全く効きませんでした。

旦那は大きさじゃなくてかたちと触り心地だ!と言いますが私のバストはどちらも長けてるとは言えないと思います(笑)

今子育てをしながら思い返すとなりたかったバストにはなれませんが妊娠してバストが張り出し出産、授乳に入ると自分の体とは思えないほどにバストが張りました。2サイズは上がりました。

授乳期が終わるともちろん萎みましたが(笑)

結局遺伝というのが1番強いんですかね・・・夢のようなバストサイズの時期は短く感じました(笑)

娘も同じ思いをするかもしれないと思うと辛いですね・・・。