なんと半年で25㎏の原料成功!

一度ダイエットに成功してそれから十年近く油断しすぎて気が付くとリバウンド10㎏もしていました・
体調が悪いのも太りすぎのせいとお医者さんにも言われてこともあってン十年ぶりのダイエットに再チャレンジすることにしました。

快糖茶は効果なしで痩せない?購入して3ヶ月間飲んだ口コミ評価を暴露!

以前は単純にカロリー制限ダイエットをしていて、とにかくカロリーの少ないこんにゃく・海藻メインの食事をしました。
今回はそれだけではストレスが溜まって精神的によくないという過去の反省をふまえ、ネットで見つけた「糖質制限ダイエット」に取り組むことにしました。

まずは主食抜きということでご飯・パンは一切やめておかず(肉・魚・豆腐・野菜メイン)のみの食事に切り替えました。
糖質制限ダイエットは主食さえ抜けば肉はたくさん食べても大丈夫…というのですが、やはりどうしてもカロリーも気になってしまい、糖質制限+カロリー制限ダイエットで進めることにしました。
一日の目安としては、糖質量は100g以内、カロリーは1200kcal以内にしてスタートしました。すると半年で25㎏のダイエットに成功しました!

特に最初の2か月で一気に10㎏近くもダイエットすることができたのです。
食事の前に「難消化性デキストリン」というのを(ネットで買いました)飲んでから食べることを忘れすに行いました。これもよかったのかもしれません。
今は、たまにパンを食べたり、糖質オフのお菓子を食べたりと、余裕を持ちながら体重をキープしています。
もうリバウンドしないようにこれからもこの食事を続けていきたいと思います。