私は学生時代にバナナを食べるだけのダイエットをしていました。

私は高校生の時に、あまりにも太ってしまっていたために親には内緒でバナナだけ食べるというダイエットをしていました。
バナナは色々な良い成分が入っていて栄養もあるという事もあって、バナナだけ食べるというダイエットにしたのですがこれが結構よかったです。

快糖茶を辛口評価!効果なしで痩せないという悪評や悪い口コミは嘘?

まだ当時は高校生ですぐに体重が増減したという事もあったと思うのですがやっぱりバナナを食べていたのでお通じも良く出ていましたし、体調も良かったです。これが何も食べないという事になるとなかなか思い通りに物事が進まなくなるくらい体調が悪くなりそうですがそういうことはありませんでした。
なので結構長い期間続いていました。

私は高校生の時に部活は帰宅部だったために結構時間がありました。そのために帰宅した後にはストレッチや自分の体のためになることを行っていましたがやっぱりどうしてもバナナだけだと口がさみしくなりました。

そんな時にはハイチュウを少しだけ食べたりして口を慰めてあげていましたね。今思えばいい思い出なのですがやっぱり色々と大変だと思います。最近私が感じることはやっぱり子供がいるとどうしても色々なものを食べてしまうという事があげられますし色々と大変だと思う事が多いです。頑張ります。