朝に好きなものを食べて!

 私が今までいくつものダイエットを経験してきました。私は運動が苦手なので運動をしない方法で試してきました。その中でも最も効果的に痩せることができたダイエットのお話をします。その方法は「朝に食べたいものを食べる!」というダイエット方法です。

スラリオの口コミ&効果!

 よくメディアなどでもダイエット中であっても朝ご飯はしっかり食べた方が良いと聞きますよね。朝は1日の始まりなので、カロリーを最も消費することができるそうです。なので私は朝から食べたいものを食べていました。朝から丼物を食べる日もありました。昼と夜は野菜中心の食生活をしていました。今まで、ほとんど食べないなどという無理なダイエットをしていましたが、長く続きませんでした。しかしこのダイエット方法は、朝には好きなものが食べれるので、それを原動力に無理せず続けることができました。また、夜を特に軽く食べるので朝お腹がすいた状態で起きるので目覚めもよく、自然と早起きできるようになっていました。生活習慣も見直すことができました。

 そして約2ヶ月で運動もせずに5kg痩せることができました。その後、リバウドすることなくキープできています。また、ダイエットが終わった後も朝にしっかり食べて夜に軽く食べるという生活を習慣化することができました。無理なダイエットじゃない、自分が続けられるものを選ぶことが大切だと思いました。