ストレスを溜めない、楽しくダイエット

痩せたい、服をキレイに着こなしたい・・・。
ダイエットしなきゃ!運動いないと、食べる量を減らさないと・・・。
女性につきない悩みだと思います。

パエンナスリムNEOの口コミを暴露!効果なしで痩せないって本当?

食べることが大好きなので、食べる量を減らすのは本当に耐えられない私。
かと言ってジムに行っても結局長続きはせず、会費を無駄にしているだけでした。
そんな私がストレスなく続けていれるのは「楽しくダンスをする」ということです。
「楽しく」がテーマなので、何も考えず本当に楽しくで良いのです。

You Tubeを見ていたら、ダイエットのダンスなんて沢山溢れています。
ダイエットというワードに注目しなくても良いのです。
自分の好きな曲を歌っている方の動きや、ダンスを真似するだけでも、立派な運動になり汗をかきます。
時にはライブDVDを見て、会場で楽しんでいる時と同じように拳を上げて跳ねるのも立派な運動です。

ダイエットしなきゃ!という強すぎるプレッシャーを自分自身にかけると、本当に大きなストレスになりますが
自分がただただ楽しい!と思えることをしながら汗をかいて、知らぬ間に運動出来ていたということは
一石二鳥ですし、私自身にも合っていてスタイルも崩れることなく過ごせています。

キレイになる努力は惜しみたくないですが、ストレスをかけて維持していても何か違う気がします。
楽しくダイエットしたら、またキレイさに磨きがかかると思うので、
「楽しく!」を大事にダイエットをこれからもしていこうと思っています。