自信持って言える幸せ

私は、今の旦那に会うまで男運がなく、体目当てが多くヤると振られたり
依存されてストーカーにあったりと色々ありました。怖い思いもたくさんして、一時期は男性恐怖症にもなりました。
今は幸せな日々を過ごしています。

http://www.lietajuceryby.org/

それまでの過程を話したいと思います。
旦那と初めて会ったのは学生の頃でした。第一印象は私たちより年上のお兄さんで優しいイメージ。
恋愛対象なんてまずはなかったです。

でも、彼を知っていくうちに、「好きかも?」って思っていて明確な気持ちじゃなく不安定な気持ち。
「好き!!」って思ったタイミングは自分が困ってた時、そばにいてほしいって思ったのが彼で、「ああ好きなんだ」と納得しました。
私は普通に恋人になりたかったけど、やっぱりいつも通り体だけの関係になってしまい、でも好きだから好いてもらえるように頑張りました。
自分の性格を直すのは難しいけど頑張って良くなるように意識してみたり、彼の隣にいて恥ずかしくないように、少しおしゃれに興味を持つようにしたり、
そんな努力から正式に付き合うことになり、たくさん喧嘩して別れようと思ったけど別れる言葉は一切出てきませんでした。

学生の頃は喧嘩も多かったけど社会人になってからは、会う回数も減り気持ちに落ち着きを持てるようになり喧嘩も少なくなりました。
そうやって大人になるにつれて、お互いがお互いを思いやれるようになり、幸せな日々を手に入れることができました。
もちろん幸せな日々だけではなく、嫌なこともありましたし、家を出ていこう!なんて思ったこともたくさんあったけど
私の中で一番愛してるのは彼だし、私の命の恩人も彼で、ずっとこの人についていこうと決めました。

自分の努力次第でどん底かぼ不幸から絶好に幸せな自分でいれていることを自信もって言えます!