臭いを少しでも解消する為。

夜、寝る前に臭い所を、ボディソープで、何度も洗う事です。それで、臭わない時もあります。その後で、制汗剤で、キレイにします。友達は、お昼になったら体を拭くボディシートで、体を拭いています。その後で制汗剤でキレイにしています。プルーストクリームの使い方

私は男性が使っている、ボディシートや男性が使っている、制汗剤の方が効果が高いって思ってます。なるべくたくさん使うようにしています。夏場は大きめのお洋服は避けています。くさい臭いがするのでは?って気がします。あまりタイトすぎるお洋服も避けています。

お洋服が皮膚と接触する事でよけいくさい臭いがするのでは?って気がします。後、ボディシートを使う時、香料のする物は避けています。汗をたくさんかいた時、香料の匂いとくさい臭いが混じった臭いがする気がします。アルコール度数の高いボディシートを使った時、汗の臭いとアルコールの混じった臭いがしました。

それ以来汗のかきやすい場所にはアルコール度数の高い物は使ってません。汗のかきやすい場所は菌が増殖しやすいです。なので、時間を分けて洗ったり、拭いたり、制汗剤を塗る事で防止する事が大切です。夏用のメントールの高い物も売ってます。制汗剤で、足用、体用、脇用等あるのでいろいろ買って使ってみるのもいいです。