お肉はどこへ?

こうしてお肉を前にもってくれば、ほら、谷間ができるでしょう。http://www.soleildumatin.com/

おお~確かに谷間ができたわ!と喜んでいたのは何十年前のこと。

いつの間にか、寄せても寄せてもお肉は谷間になってくれなくなってしまった。

脇のお肉は寄せた瞬間に、ぼよん!と脇に逆戻り。

脇のお肉はどんどん膨張していくのに、バストの谷間になるはずの前のお肉は削ったように痩せていく。

それでも、当時はまだそれほどとは思ってなかったし、普通のワイヤー入りのブラジャーをしてさほど見栄えが悪くはなかったのです。

でも、ある日急にワイヤー跡が真っ赤になって、かゆくなってしまったので、冬だし厚着だしと言い訳しつつ、ちょっとハーフトップで楽をして数が月。ある日普通のブラジャーをつけて愕然。

脇のお肉がブラジャーのところではみ出して、完全にタコ糸で縛った焼豚状態に。

えっ、えっ、と思いましたよ。

いつの間にか、気づかぬうちに、前にあったはずのお肉が、ここにきてたのか!

もう、以前のブラジャーには戻れないのね。

それに伴い、乳首の位置もどう見ても下がってきてる。はっきりわかる。

なぜなら入浴後、乳下がぬれたまま。胸を持ち上げないと乳下が拭けないのだ。ああ、情けない。

季節ははや薄着の季節。

ゆるゆるのハーフトップがかなしい。

そこで、これまでのブラジャーを思い切って廃棄。

とにかく脇肉までがっちり固めてタコ糸縛りにならないブラジャーを探し、見つけました。

確かに、サイドがとにかく高くできてるので脇肉は目立たないし、乳首の位置も上がったように感じるのだけど、これをつけると、なんというか、胸の周りががっちり鎧を着ているような気分になるのですよ。

うーん。

どこかにないものか。下垂して、脇肉がたっぷりついた人のバストを美しく見せてくれるものは。