ストレスで髪の毛が薄くなりました!

私は今、現在40代前半なのですが、以前に仕事で物凄くストレスを感じることがあり、一時期的ににでしたが薄毛に悩まされました。酷いときであれば円型脱毛症になってしまいました。そのぐらい、ストレスによって薄毛へとなってしまったのです。http://designauthority.org/

その為、その当時は必要以上にお風呂に入っても髪の毛を洗わず済ませることもありました。また、まだ20代とあって人目を気にするあまり、外出する際には日頃は被らない帽子などを着用するようになったのです。そして、更にはあまりにも髪の毛の事が深刻な悩みへとなった時には病院へも通い始めたのです。

とは言え、精神安定剤やまた育毛に良いと言われる市販で売られている育毛剤等を利用しては日々生活を行っていました。そして、結果的にはその髪の毛の悩みのため仕事をも辞めたのです。そして、それからしばらくして再び新しい職場へと行った頃には、ようやく髪の毛が徐々に元に戻って来たのでした。

そもそもストレスによる脱毛症になっていた為、ストレスを感じなくなった際には髪の毛が元通りに戻って来たのでした。本当に一時期はこのまま全ての髪の毛が抜け落ちてしまうのでは無いかと心配していました。本当にもう2度と薄毛にはなりたくありません。