年々ひどくなる髪へ対する悲しさ

年々、抜け毛、ハリのなさ、パサつきなど10年前は気にもしなかった髪のトラブルが増えてきました。

初めて髪のことで悩み始めたのが一人目の子供を出産したあとです。ニューモ育毛剤はどの通販が最安値?私の口コミと薄毛への効果を紹介!

抜け毛が激しく、一ヶ月経つ頃には地肌が見えるくらいまで薄毛になり

このままハゲてしまったらどうしようと本気で悩んだほどでした。

しばらくして抜け毛は落ち着き、薄毛も気にならなくなってきましたが

その後、髪のぱさつきや、ハリのなさ、艶のなさなど感じたことのない髪のトラブルが見られるようになりました。

ドライヤーをかけたあとの毛の広がりを見るたびにがっかりしてしまいます。

コシやハリ、つや専用のシャンプーなど使ってみますが、効果を感じることはできず、また子育てで忙しくゆっくりとヘアケアできる状態にないため

状態は悪化をたどり今では朝起きて夜お風呂に入るまでずっと結びっぱなしです。

髪をほどいてサラサラの状態で生活したいと思いますが

、何がいいのか、どのヘアケアが自分にあっているのかもわからず、どうしようもないので半分諦めています。

もっとわかりやすく自分に合ったヘアケアを時間をかけずにできればいいなと思う毎日です。

今は、これ以上抜け毛や髪質の悪化をしないようできる限りの事をしていますが、こんなに髪のケアが大変だとは思いませんでした。