続く白髪と毎月の悩み

今現在月1位に白髪と戦っています。市販の白髪染めを使用中。

数回使用したタイプは液を合わせてヘッドをポンプ式に変えて泡を付けるタイプでした。説明書の写真のように最終的には薄いオレンジ色のカマキリの卵をかぶってるような頭のまま20分ほど待った後に流すタイプです。

艶黒美人を3ヶ月飲んだ私の口コミ!成分効果と副作用の危険性を調査!

他に液を合わせてヘッドを櫛に替えて塗るタイプも使いました。

櫛タイプは顔の廻りを塗る時は大変良いのですが液が髪につくと髪が固まり顔の廻り以外はまともに塗れませんでした。このタイプは美容師さんに上手にして頂いた事がありますが一人では無理でかなり髪が抜けました。残念でした。

今の数少ない経験で言えば櫛タイプは一人では厳しいく泡タイプからのスタートが良いし頭への負担は楽でした。48時間のパッチテストも大事です。

知人の話によると、あるドラックストアでは店舗で購入したカラー剤を使って染めてくれる所があると言うお話でした。大変興味深いし行ってみたいです。

パッチテストは?と思うところもありますがそこは確認しているのでしょうね。

ネット広告では白髪が無くなる?生えなくなる?サプリもあるといいます。

口に入れるものは怖いのですが、大変興味深いです。試したい!