ヌーブラで盛るバスト

少し前にある芸人さんがキッカケで、ヌーブラが流行し始めました。当時はまだ幼かった私も、「ヌーブラ」という言葉自体は頭にしっかり残ることとなります。特に、成長期でもあまりバストが成長する感覚がなかった私には響くワードだったのかもしれません。

モテアンジュを飲んだ私の口コミが衝撃的?効果を引き出すための3つのポイントとガチの評価をお届け!

それから数年がたち、ヌーブラのすごさを実感することになります。初めて使用したのは、友人と遊び半分で使ってみようという話になったとき。もともとあまりバストが大きい方ではなかったので、興味があり、友人と一緒になら!という思いで使用しました。すると、想像以上に盛れるではありませんか。

あの芸人さんには、いいアイテムを広めてもらって感謝しなければな・・と思うほどです。今では、夏になると、必須アイテムとして海へもプールへも持っていきます。ただ、ここで問題になるのが、友人の集まりで初対面でヌーブラ+水着姿をさらしてしまうと、私服になったときに不安にさいなまれるのです。みんなの脳内にあるバストはニセモノで、本物はこの程度だと…。

ここまで愛用させてもらうと、絶対に手放せないアイテムの一つですが、いつかは卒業したいものでもあります…。いつになったら卒業できるのでしょう…。皆さんは同じような経験をしたことはありませんか?