私でも・・・成功できました‼︎

 私は、祖父母と同居していて小さな時から甘やかされました。http://www.ilbankspor.org/

たくさん色々な物を与えられ、気付いた時には・・・

『ぽっちゃり体型』でした。高校生の頃からダイエットを始めましたが続かずでした。ですが高2のある日のこと・・・

熱を出し、おかゆを作ってもらう時に気づいてしまったのです。

「あんな少ない白米がおかゆにするとこんなに量が増えるなんて‼︎」

それを見た私は風邪が完治した次の日からおかゆダイエットを始めました。毎食おかゆだとストレスが溜まるので朝は好きなものを食べ、昼は一段弁当。そして夜におかゆを食べました。朝昼も腹七分目を目処に食べていました。断食とは違いストレスが溜まらない面、効果も遅くくじけそうになることもありましたが、そういう時にはワンサイズ小さい可愛い服を買い毎日眺めこれを着れるように頑張ろうと思うと頑張れました。

その結果、三ヶ月後には3キロ減っていました‼︎

運動は全くしていなかったのでとても楽々にダイエットができました。

目標のマイナス5キロに達成した頃におかゆを卒業し、毎日腹七分目を目処に食事をすることで今ではマックスの頃からマイナス10キロまで痩せることができました。

つい食べ過ぎてしまった週は今もおかゆダイエットをしています。

ついダイエットと考え過ぎてしまうと痩せにくくなる事もあるので軽い気持ちで食事を見直そうと考えて挑むと意外と長く続きます。