若い頃にできた顔のシミ

50代近くになって若い頃にできた顔のシミ取りに奮闘しています。

元々色が白いのと10代の頃は対した肌のトラブルがなかったのとで、ほとんど手入れらしい手入れを怠っていたせいか40代に入ってからの肌のトラブルが多く出るようになりました。

そのひとつがシミで顔の所々に大きめのシミが目立つようになりました。

最初はドラックに売っているシミとり化粧品を使用していましたが、それではダメな事に気付き高価な通販で購入する物に変えています。

と言ってもその種類は色々ありまして、試供品を取り寄せたりこれまた大変で1年位色々試したあげく今使用しているビーグレンに出会いました。

まずはホワイトトライアルを購入。

7日分の洗顔やらローションがセットになっているのですが、使用してみるとしっとりしていてとても良かったです。

さすがに7日ではシミには効果が感じませんでしたが、ローションとホワイトクリームを単品で購入。

現在まで3年ほど使用していますが、少しづつですがシミが薄くなり肌に透明感が出てきました。

この年になれば完全にシミをとることは難しいかもしれませんが、これからも使い続けていきたい商品です。

50代になる頃には今より綺麗な肌になれるよう頑張りたいと思います。