胸の肉と腹の肉、どちらも肉だが・・・

最近気が付いてしまったことがある。胸肉と腹の肉の高さが同じになってしまったのだ。なぜか…思い当たる節しかない。私は昨夏に体調を崩してやむなく長年勤めたパート先を退職した。その後約半年家にいた。体調が悪いから体は動かさないで過ごしていた。そのうち体調は回復した。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

食欲もクリスマスを迎えるころには回復した。以前と同じように食べられるようになった。食べていなかった体は食べ物を欲しがったので、思う存分食べた。しかし体は動かさないで過ごしていた・・・結果、おなかのお肉が急成長!初めは前屈がしにくいことに気が付いたが、冬なので厚着をしているせいだろうと思っていた。しかし風呂に入るとき、腹がつかえるのでこれは服ではない事に気が付いた・・・でもまあ、いいか、と放置した。

その後2か月そのままにして過ごした。胸が大きくなった。嬉しがったのもつかの間、垂れ下がってきた。下着もきつくなったが気が付かないふりをした。結果・・・少し深くなった胸の谷間と引き換えに、胸と同じ高さの腹肉が手に入った。やった!と喜ぶわけもない。

次の課題は、いかに胸をのこしたまま、腹肉だけを取り去るかである。しかし不思議なもので、太るときは胸は最後だが、やせるときは胸から痩せていく・・なぜだろう。誰か教えてください。