小さいバストはアレのせい。

私はバストが小さいことが悩みです。きっとその原因は、高校生のころに食事制限を伴うダイエットを1年間してしまったことです。身長はそれなりにあるものの、周りの人に比べて明らかにペッタンコなバストにとてもコンプレックスを抱いていました。

モテアンジュのバストアップ効果ってある?口コミや評判は嘘?気になる真相を徹底解説!

高校生のときに食事制限なんてするものではないですね。身体の機能自体に大きな支障さなかったからまだ良かったものの、後悔の念でいっぱいです。「とにかく痩せたい」という願望しかなかったので、身体のことをもっと考えておけば良かったと思います。

ダイエットをやめてからはバストも少し成長しましたが、それでも全国平均よりは小さいままです。友達とプールや温泉旅行に行ったり、女優さんの写真集などを見ると、私もこんな大人の女性になりたいなと今でも憧れてしまいます。

また、バストの左右差があることも悩みです。右のバストの方が明らかに小さいのです。インターネットで調べてみると、多くの人が持っている悩みだということが分かりました。心臓が左側にあるから、右のバストの方が小さく見えるということでした。

これに関して根本的な解決ができるわけではありませんが、少しでも左右差をなくそうと思い、今はマッサージをしたりナイトブラを使用したりしています。まだ効果は見えていませんが、継続していくつもりです。